マークは、長方形の盾でブロック文字の 2 番目のスタイルでパンチは 1907 年 3 月 1 日にウブロコピーの試金のオフィスと登録された、疑いすべてインポート時計であること要求を見越して必要がありますされるように品質証明され 1966 年 6 月 1 日に力に入って来た英国試金のオフィスで。同じマークで、追加のパンチは、3 月、8 月、11 月 1907プリーストリー記録マークは、長方形の盾でブロック文字の 2 番目のスタイルでパンチが 1 月と 1901 年 7 月にバーミンガムの試金のオフィスに登録されたことで登録されていた。バーミンガムだった英国の中心部を作る時にプリンシパルのジュエリーとボームはその輸入時計と一緒に販売するそこに作ったウブロコピー時計のチェーンなどのアイテムを持っていたそうだが。同じ理由で、また神秘的なロンドン 1888年登録を説明するかもしれない。ボームは、いくつかのマークの別の理由を提供することが 1880 年に工場をコベントリーで開かれたプリチャードを記録します。

30 年古いルクルト、ウブロコピー時計メーカー、ジャック ・ ルクルトの息子を開いたとき小さな工場ル サンティエの町で 1833 年。驚くべきことに、現在のジャガー ・ ルクルト工場は元工場の現場からわずか数メートルです。任意のイベントでは、ルクルトはすぐに才能のある時計メーカーがさらに素晴らしい発明家彼自身を証明しました。1844 年、ルクルトを 1 ミリの 1000 分の 1 までの測定を正確に作ることができる楽器の発明と時計業界に革命をもたらしました。その結果、その計時の精度の大幅向上の結果、正確に完成部品が製造できます。同様に、メートル システムは普遍的な時計を作る、時代遅れと他のシステム間の標準的な測定になった。

 

ウブロキングパワースーパーコピーの男性用高級ブルー ダイヤル ステンレス鋼手風スケルトン アナログ機械式革腕時計

ウブロ

モデル番号 SON8663

その数 SON8663

ラウンド項目] 図形

ダイヤル窓材タイプ ガラス

ディスプレイ タイプのアナログ

ケース材時計ケース: ステンレス鋼

ケース直径 39 センチ

ケース厚 13

材質高品質合成皮革バンドします。

バンド長さバンド長さ 260 mm

バンド幅 15 センチ

バンド色ブラック

ダイヤル色シルバーとゴールド

ベゼル素材ステンレス スチール + 合金

機械の特別な機能

ムーブメント: 機械

 

お金は、この時計スーパーコピーは実際にかなり涼しいです。それを賛辞のトンを得る!唯一の問題は、黒と青ではなく白の顔が送信されたことです。自己を好まない場合これ見ての巻、毎日、そのデータはあなたのためです。しかし、その機能は私のためこのスタンドを作ったものと思います。スケルトン時計の外観が大好きです。

私を選ぶことがそれをバンドのみの他の事はかなり厳しいが、間違った色を受信したため、バンド色かなり を破った。それ以外は、私はそれと非常に幸せ!

http://www.havefun777.com/InformationList/Details-2017454.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    ountry 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()