close

 周知のように、ほこりは時計の“敵”で、腕時計は精密機械で、ほこりは生みます 機械駆動の部分の磨損を増加して、その上ストップ?ウォッチをもたらして、影響は正常です 使います。腕時計の表す殻、後でかぶせて悪がしこい心を保護することができて、ほこりを妨げて入ります。殻を表して要します よく拭くのがきれいで、清潔を維持します。時計コピー、 気軽に腕時計の後でふたを開けないでください、ほこりは進まないようにします 悪がしこい心に入ります。
振動とスティショバイトの電
子腕時計が一定のアンチ?ショックの性能があることを免れて、軽微な振動と衝撃の手 時計は損傷のことはでき(ありえ)ません。うっかりもし腕時計を床板の上で落ちるならば、ガラスを表すのは恐らく破れています ばらばらで、殻を表しても恐らく傷跡が現れて、しかし腕時計は依然として正常に運行することができます。ロレックススーパーコピー、石英の電子の手 時計は精密機械で、強烈な振動と衝撃を受けた後に、ガラスの破れることを表すことを使用するだけではありません ばらばらです、表す殻の損失、その上、恐らく悪がしこい心の内部の部品の損傷を招きます。もし石英は奮い立つならば 子は振動あるいは衝撃を受ける時、軽く振動周波数のに影響からそれて幸運なように引き起こします カシ度、厳しい巫の時には英の結晶がひびが入ってから送って、gaは恐らくステッピングモーターのをも使用します タービン軸がくねくねしていてあるいはひびが入って、だから、激しいことを行って運動する時、先に取っ手のほこりはFを取って来て、 損傷を防ぎます。
ポインター式の石英の電子腕時計はステッピングモーターを通じて(通って)ICを出力したのです 電気エネルギーは機械的エネルギーを変えて、機械的な輪列とポインターを動かして法則があって運行して、実現 時間単位の計算機能。腕時計がより強い磁場の中で置く時、外部の磁場効果の下で、歩 モーターの法則がある交番磁界に進むのは機能が発生する乱れていて、甚だしきに至っては作業を停止します。 標準的な要求によって、ポインター式の石英の電子腕時計は1600に置きます A/m直流の磁場 中の3分の内通は止まっていくことはでき(ありえ)ないことを保証します。そのため、注意して磁場に接触することを免れます。大衆 広く知って、テレビ、ラジオ、テープ?レコーダー、ビデオデッキなどの家電製品の周囲はすべてあります より強い磁場、腕時計をこれらの家電製品の上で置かないでください、腕時計のに影響しないようにします 正常に使います。パネライスーパーコピー、 悪がしこい心が回転部分がないため宇式の石英の電子腕時計を数えて、磁気の能力を抵抗する 大いにはポインター式の石英の電子腕時計。筆者は試験にした(作った)ことがあていことがある、デジタルを 石英の電子腕時計は9600に置きます A/m直流の磁場の中で、依然として正常に計を明らかに示すことができます 時、影響を受けない

高さをつけてブランドの指輪とアパレルの装う組み合わせをまねます

ポインター式は2針の電気回路とポインター式で電気を使う電気回路を動かすことを表すことを表しま

ムーブメント: Asian 7750搭載 毎秒8振動・28800振動 オートマティック(自動巻き) クロノグラフ(ストップウォッチ機能)完全フル稼働 6時位置にスモセコを移行!永久秒針 9時位置12時間積算計!クロノ連動 3時位置30分積算計!クロノ連動 2時位置のボタンを押すと,SW計測を開始,再び2時位置のボタンを押せば計測終了 4時位置のボタンにて針が0の位置にリセット ケース:最高級ステンレス使用 ケース:鏡面仕上げになりました。 ベゼル:人工ダイヤがすべて埋め込み手作業入り! ダイヤル: 人工ダイヤがすべて埋め込み手作業入り! 裏蓋:ブラッシュ仕上げ ブレス:最高級革ベルト使用 リューズ:ネジ込み式 ボタン:ネジ込み式 風防:サファイヤクリスタル 専用バックル搭載 各所に詳細な刻印が綺麗に刻まれています。 重量約:11.5グラム ケース直径:約40ミリ (リューズ除く) 厚さ:約15ミリ ラグ幅:20ミリ 防水:生活防水でお願いいたします。

http://www.havefun777.com/WatchesList/Details-17219.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    ountry 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()